SSブログ

ラストスパートその1 [工事]

一週間ほど更新してませんでした、トラオです。
別にブログにもそろそろ飽きてきたとか工事自体も飽きてきたとか、そういうわけじゃないですよ。
当然わざとです。

いわゆる戦略です。

サザンが活動休止するみたいなもんです。

前にもちょろっと言いましたけどそろそろ出し惜しんでいきます。

まあ、ざーっと行きましょうよ。この一週間のあれこれ

古くからある長屋なのでこの並びだけで回覧板が回ってきます。
R0014656.jpg

正田さんはこの「世界のカブト・クワガタ」が気になるようです。

R0014668.jpg

二階ももうおしまい。
床をきれいにしたら完成!
あとは机とか椅子とか機材を運び込んだらもう事務所。

R0014666.jpg

外に出すための看板。
アクリル板と余った木材でできちゃった。
まだ意匠はできてないですけども。
三ヶ月も工事なんかやってるとたいがいのものは自作できるようになっちゃいますよ。
質はともかく!

ほか写真に撮るほどでもないこまか~い作業をいっぱいやってました。
もう工事もおしまいかと思うとなんだかさみしい。

この一週間のゲスツ
R0014657.jpg
ラリーさんにんにんちゃん。
奥のキメ顔がうっとうしい。

R0014658.jpg
ムラタくんカメイさん。
前の職場のめがねたち。
ふたりでネットカフェ行ってきたそうで…。

R0014660.jpg
アイちゃんアキちゃん。
アイちゃんのアキちゃんを見るひややかな目線がたまりません。

R0014662.jpg
トモコさんかんたろうさん。
トモコさん白く飛びすぎてますね。
デッサン人形はみなさん楽しんでいただけてるようでなによりです。

R0014664.jpg
おしのびカップル。
いつものあいつらですけど。

R0014669.jpg
マシューさんひでちゃん。
ビューティーバーの常連さん。
入りにくいところへわざわざどうもありがとうございます。

みなさんどうもありがとうございます。
そろそろ現場も見納めですよ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。