SSブログ

七十七・七十八日目 [工事]

地味にいろいろこまかいことやってますトラオです。

工事以外にもやることがたくさんあって今日は工事写真はないですが、来週には店部分はひととおり終わるんじゃない?
事務所部分も家具と機材入れたらおしまい。

あ、まだコンセントとかないわ。
ほんであとショップカード。
あとドメインも。
ほんでネットワークも引いてないわ。
あと電話もやがな。
ほんでメニュー作らなあかんな。
あと方々に挨拶もせな。
ほんでとりあえず今までの精算したりとか。
あとまだ保健所のチェック来てないからそれも。
ほんでチエちゃん完治してないわ。




は。木曜のゲスト
R0014649.jpg

前のカフェのイベントがらみでお世話になった若旦那家康さん(手前)とグレちゃん(このとき決まった名前)。
演劇関係者です。
たびたびいろんな公演のお知らせいただいてるのになかなか予定が合わずに行けてないんですがまた今後ともよろしく。

金曜のゲスト
R0014653.jpg
最近本業が忙しかったようで現場には久々にお越しの正田さんと毛しか写ってないけどユキちゃん。
真ん中に立ってるデッサン人形はIKEAで500円でした。

R0014654.jpg
連日のお越し、若旦那さん。

みなさんどうもありがとう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

七十六日目ラストスパートその1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。