SSブログ

七十五日目(もう何日目かようわからん) [工事]

しばらく正田さんが本業でお忙しいらしく、当面ひとりですトラオです。

まあだいたい二階も終わったしもう大丈夫なんじゃないかと思います。
チエちゃんはなんか検査入院とかいう話です。
長引くねえ。
みなさんも腰には気をつけて。

昨日IKEAであれこれ買ったものはとりあえずおいといて、コーナンにも行かないといけません。
コーナンでもあれこれ買いまして、これ作りました。
R0014621.jpgこれね、カラーボックス(¥980@1個)を組み合わせてあるだけですよ。
壁も茶色く塗ってます。
IKEAでもこれくらいの大きさの棚を買おうと思うといちまんえんくらいはしますよ。
まあいまさら細かいお金の話なんかしてもアレなんですけど。
ちゃんと計算してないけど山のようなレシート(ほとんどコーナン)がうちにあります。
いったい今までどれほどお金かけてるのかわかんないですねぇ。

ま、お金の話はおいといて、ね、昨日は鏡も買いましたよ。
R0014624.jpg

これが計ったようにトイレの窓のところにぴったり。
計ってもないのに買ってくるのもどうかとは思うんですがぴったりなんだからいいじゃないか。
トイレもあともう一息。

で、一階の奥の部屋はだいたいこんな感じになっていくんですよ。
R0014628.jpg

テーブルとイスが来てほらこれ、なんか店っぽい。
お客さん座るとこんな感じなわけですよ。
R0014629.jpg

ミニスカートの女子とか座るべきだよね。
というか昨日車で現場までいろいろ運んでいただいた際にケータイを忘れられたので本日はそれを取り戻すべくご来店のおおぐち君です。
いやほんと昨日はありがとう。
今日もありがとう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またIKEA七十六日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。