SSブログ

またIKEA [ほか]

今日も現場を飛び出しまして、神戸まで行ってきましたトラオです。

もう五月も後半ですからね、そろそろほんと仕上げですよ。
ずいぶんと長い間、ただの資材置き場になっていた一階奥の部屋をちゃんとすべく、とりあえずまたIKEAに行ってまいりました。
今回はワゴン車所有者と現地で落ち合う予定で電車です。平日で雨っぽいというのになかなかの人出でした。
大阪にも夏にできるらしいからそれのオープン日にポートピア来たら空いてるんじゃないかな。

あれこれ見まして。
R0014611.jpg

R0014613.jpg

R0014614.jpg

R0014617.jpg

これらのどれかは購入しましたよ。
何を買ったかは明日の記事で分かると思います。
手ごろなソファーもあったんですが在庫がなくて断念、ていうかワゴン車じゃ持って帰れない感じでした。
また軽トラで行くか…。

てことでどうもありがとう、おおぐち君。
R0014618.jpg

けっこう大きなものも入るんですねえ、ワゴン車。
ご自身も近々引っ越されるとのことなのでまたIKEA来るんでしょう。
引越し手伝いますよー。
セメント塗りますよー。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

りょうた

引っ越しの手伝いお願いしたいのですが・・・
連絡もらえると嬉しいです。
malia88@hotmail.com
by りょうた (2010-09-05 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。