SSブログ

六十五日目 [工事]

なんかちょっと風邪気味ですトラオです。

昼あったかかったり夜寒かったりで体調崩れかけです。
のどが痛くてビールもうまくないです。

朝からガスの開栓がありまして、ようやくコンロが使えるようになりました。
RIMG0018.jpgやかんもなべもないのでなんもできないですけどね。

勢いづいて湯沸かし器も設置しましょう。
RIMG0027.jpg

これ、取り付けと水道の接続は自分でやってもいいんですがガス管つなげるのは素人がやっちゃだめだそうです。
取り扱い免許持ってる人でないと。
これはリンナイの人にたのみます。
ていうかこういう湯沸かし器って冬場の洗い物以外で使わなくない?
あせることはないんです。

二階、こないだ作成中だった押入れの棚はすでに収納としての機能を発揮しつつあります。
二階も先が見えてきたかな。
RIMG0025.jpg

一階は昨日作った棚と足置きのペンキ塗りでしたが、シンナーが風邪気味ののどにはきびしく、だいぶぐったりとしました。
RIMG0021.jpg

でもまあカウンターはこれで完成です(客席側)。


あとskypeではじめての現場中継しました。
画面に映ってるのはどっかの会社のオフィスです。
「伸」てなんだよ。
R0014355.jpg

そんな感じで微妙にハイテクな現場です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

六十四日目六十六日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。