SSブログ

オープニングパーティー!!!!!! [ほか]

去る6月28日土曜日、雨が降ったり止んだり降ったり降ったりでしたが、たくさんの方にお祝いに駆けつけていただけました。
どうもありがとうございました!

↓↓↓ こんな感じでした~。

!!注意!!画像が30枚くらいあります。重いと思うよ!覚悟はいいか!ZJ9J0407.jpg

ZJ9J0411.jpg

ZJ9J0414.jpg

ZJ9J0418.jpg

ZJ9J0419.jpg

ZJ9J0422.jpg

ZJ9J0429.jpg

ZJ9J0440.jpg

ZJ9J0441.jpg

ZJ9J0446.jpg

ZJ9J0447.jpg

ZJ9J0448.jpg

ZJ9J0453.jpg

ZJ9J0460.jpg

ZJ9J0465.jpg

ZJ9J0469.jpg

ZJ9J0474.jpg

ZJ9J0478.jpg

ZJ9J0479.jpg

ZJ9J0483.jpg

ZJ9J0486.jpg

ZJ9J0502.jpg

ZJ9J0508.jpg

ZJ9J0513.jpg

ZJ9J0517.jpg

ZJ9J0519.jpg

ZJ9J0525.jpg

はい、おつかれさまでした。


まだウェブサイトは何も出来てませんけどそのうちここであれこれやりますのでとりあえずブックマークなどしておいていただければ。

http://www.eichibii.net/

で、6月30日の月曜日から通常営業を始めております。
メニューはまだフィックスではないですがいろいろご用意してお待ちしてますよ。

■平日■
19:00~24:00

■土日祝■
14:00~24:00

※不定休

電話は今週末につながる予定なのでとりあえずお問い合わせは
neighborアットマークeichibii.netまでよろしくおねがいいたします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラスト|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。