SSブログ

六十九日目 [工事]

ハラマキ復活ですトラオです。

ハラマキ無いとやっぱり落ち着かないです。
ハラマキばんざい。

今日も作業的にはたいしたことしてないですが湯沸かし器が使えるようになりました。
R0014404.jpgいやあ次の冬までいらないかと思ってたけどここ数日寒いし暖房器具のない現場なのでお湯がありがたいです。
あーあったかい。

あとは小原さんも来てくれまして奥の部屋に照明が付きました。
R0014418.jpg

うんうん、想像どおり、こんなん合うよね。
あと調光器もとりつけてもらいました。
R0014408.jpg

これでカウンターの上につけたライティングダクトの微妙な明るさの調整が可能です。

夜の表情がちょびっと変わりました。
R0014421.jpg

さてぼくはと言えばトイレの壁の塗り直しです。
R0014413.jpg

こないだせっかくチエちゃん(ヘルニア前)が緑に塗ってくれてましたが床に貼ったタイルに合わせてピンクにしました。
ちょっとペンキが足りなかったので二度塗りが必要ですねこれは。

今日のゲスト
R0014423.jpg

LondirtNaviというアート系のフリーペーパーを作っておられます、田中さん。
前の会社のカフェつながりかつ、守口つながりだったりします。
http://www.londirt.net/

音出るのでちゅうい。

あとね、みんな「本オープンしたらまた来るわ」ってゆって帰っていきますけどね、そうでなくてもいいと思うんだよ、ぼかぁ。
まあはやく本オープンすればええっちゅう話ですけど。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

いとう

どうも。
順調ですね。

で、例の件ですけど、なんとかなると思うので、一度、姿図なんか打合せさせてください。
by いとう (2008-05-14 23:13) 

tora

いとうくん
どうもお世話になってます。
チエちゃん経由でよろしくお願いします!
by tora (2008-05-16 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

六十八日目七十二日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。