SSブログ

六十一日目 [工事]

みどりの日!トラオです。

これ毎日毎日なんでトラオです、て付けてるかと言うと当初はチエちゃんと書くから誰が書いてるか分かるように、ていうことでしたがもうすっかり意味がないです。

本日はシンク入りマース。
R0014300.jpgいきなり完成写真ですが組み立て式です。
いいねぇ~店っぽい。ていうか店。

続いてガス台行きマース。
R0014301.jpg

このブルーのカバーが新品ぽい。ていうか新品。

実は結構適当に計ってタイルの土台作ってたんですが奇跡的にぴったりです。
すげー。
R0014303.jpg

目地も今日も手伝いに来てくれてたにんにんちゃんが一生懸命磨いてくれたのですんごいきれいに仕上がってます。
R0014325.jpg

あと酒瓶置くための棚はこんな感じになっていきます。
R0014319.jpg

あと補強するのと落下防止の柵の取り付けをしますよ。

今日のゲスト
今日も大人の事情でざーっといきます。

日高さんご家族。
R0014315.jpg

R0014306.jpg

娘のあかりちゃんがとてもかわいい。
愛想がまったくないけどとてもかわいい。
お父さんに似てなくてほんとうによかった。

さっちゃんとよっしー。
R0014318.jpg

えだちゃんとさっちゃん(ふたりめ)。
R0014326.jpg

みんなどうもありがとう!!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

柏原先輩

だいぶ、店っぽくなってきましたね。
前に見学に行った時の面影は、まったく無く、別物件のよう。
そういえば、チエちゃんの姿が見えませんが、元気なんですか?
by 柏原先輩 (2008-05-06 23:56) 

tora

ごぶさたです。
チエちゃんは椎間板ヘルニアで自宅療養中でございます。
原因は工事じゃないらしいっす。
by tora (2008-05-07 10:16) 

あかりのハハ

やっとうちの子を念願の最年少ゲストにすることができました♪
なのに、愛想がなくてほんとにすみません。
家ではぱくぱく食べるのに、せっかく出していただいたイチゴも
警戒心丸出しで食べず・・・
しかし、そのへんも含めてかわいいと思ってもらえれば本望でございます。

あとで思いましたが、そういえばトラオさん普通の服装でしたね。
現バーの間はひじかたルックで通すってのもいいかもしれませんYO!
ある種、コスプレバー。
“工事萌え”なお客さん(?)が集まってくるカモ☆
by あかりのハハ (2008-05-15 01:53) 

tora

あかりのハハさま
たぶんご両親的にも誰にでも愛想がいいよりも自分たちにしかキャッキャしてるとこを見せないとかいうのも萌えポイントなんだと思います。

一応ニッカポッカは用意してあるんですけどね。
着替えてだれも来なかったら虚しいじゃないですか…。
by tora (2008-05-16 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

六十日目六十二日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。